当社における新型コロナウイルス感染症への対応について

お知らせ
4月25日

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、社員およびお客さまの安全確保・感染予防・拡大防止を最優先に考え、以下の通り対策を実施しております。

お客さまにはご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

【対策事項】

1)日常勤務

 ・毎日検温を行い、37.5℃以上の熱がある社員の出勤を禁止

 ・業務中のマスク着用

 ・外出先から帰社時には手洗い及び手指のアルコール消毒を実施

 ・テレワークの推進

2)会議等の開催・参加

 ・社内会議時には3密を避け、常時換気を実施

 ・社外関係者との会議・打合せはできるだけ、オンラインにて実施

 ・当面の間、社内での朝礼は行わない

 ・懇親会などの飲食を伴う社内イベントは自粛

3)来客対応

 ・お客さまには受付で手指のアルコール消毒、マスクの着用、

  スリッパへの履き替えをお願いしております

 ・社員は、来客対応時には必ずマスクを着用

4)その他

 ・手洗いの励行

 ・会議室に飛沫防止パネルを設置