NAGANO SDGsプロジェクト 2021年度版の冊子ができました!

お知らせ
3月3日

NAGANO SDGsプロジェクトは「長野から世界を変えていこう」とのコンセプトのもと、行政・学校・企業・団体が一体となってSDGsを広め、進めていくために2019年にスタートしました。いまやだいぶ世の中に浸透してきた「SDGs」ですが、さまざまな活動を広く発信するために(株)ビー・クスは発足当初より、ライティングとデザインのご協力をさせていただいています。

今回の冊子は、長野県内でSDGsに取り組んでいる企業や団体、学校等の取り組み内容をご紹介するもの。今年で3回目の発行です。南は飯田、豊丘村、下条村まで取材にかけまわり、1年間の集大成として28Pの冊子に仕上がりました。完成品は県内の図書館、各小・中・高校に配布されています。一般の方はあまり機会がないかもしれませんが、どこかで見かけたら手に取ってご覧ください!SDGsの活動を推進している企業・団体の方の参考にもなると思います!!

NAGANO SDGsプロジェクト発行「長野みんないろんなSDGs」2021-2022

県内をかけまわって取材した、学校や企業・団体の取り組みがよくわかります。