![](https://viex.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/koujiya-online01.jpg)
![](https://viex.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/koujiya-online04.jpg)
![](https://viex.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/koujiya-online02.jpeg)
![](https://viex.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/koujiya-online03.jpg)
![](https://viex.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/koujiya-online01.jpg)
![](https://viex.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/koujiya-online04-800x700.jpg)
![](https://viex.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/koujiya-online02-800x700.jpeg)
![](https://viex.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/koujiya-online03-800x700.jpg)
担当 | オンライン発酵教室 ランディングページ |
---|---|
プロジェクト概要 | 明治二年創業。長野県須坂市で味噌・醤油・糀・漬物・あまざけ・納豆など発酵食品を製造する糀屋本藤醸造舗さまのオンライン発酵教室のランディングページを制作させていただきました。 ランディングページはWEB広告と組み合わせて使われる事が多く、ユーザーが広告をクリックしたときに表示される、1枚の縦に長いWEBページのことで、略してLP(エルピー)とも呼ばれます。 オンライン(Zoom)でみそ造りや甘酒作りが体験できる教室を案内し、参加者を集めるためのランディングページを作成しました。 講師の紹介や参加することで得られるメリット、お客さまの声などを紹介し、イベントの魅力を伝えています。 オンラインイベントのZoomの使用方法がわかるように、参加までの流れをわかりやすく案内しています。 また、WEB広告を活用して広くアプローチすることで、県内外からの集客に成功しました。 WEB広告ではターゲット(性別・年齢・対象エリアなど)を絞り、広告が配信できます。目的に合わせて、どのような広告が最適かご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。 |
クライアント | 有限会社糀屋本藤醸造舗 |
ウェブサイト | https://528.jp/online |