ネットの普及に伴い、いまや広告市場の主役になりつつある「Web広告」。
その種類はさまざまで、リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、動画広告…など、
それぞれに特徴があり、それぞれに適した運用方法があります。
「どんなキーワードで広告を表示させるか」「どんなキャッチコピーがクリックしてもらえるか」など、
ターゲットの心理を分析・予測した上でのキーワード、コピー、ビジュアル等の選定が
非常に重要であり、ホームページ同様、定期的な効果検証と地道な改善が必要です。
ビー・クスには、アクセス解析士およびコピーライター、デザイナーが複数在籍しておりますので、広告作成から出稿、運用、改善までトータルにサポートすることができます。
また、Web広告はユーザーにとって単なる「入口」なので、Web広告で誘導した先の自社メディア(ランディングページ・Webサイトなど)が的確な内容のものでなければ、その効果を十分に得ることができません。
Web広告で呼び込み、着地したページで購買やお問い合わせに導く―。それぞれのメディアがしかるべき機能を発揮し、着実に成果につながるよう、ビー・クスでは総合的な視点からお客様のプロ―モーション活動を分析し、改善策をご提案します。
まずは、お気軽にご相談ください。
制作の流れ
当社では、以下で紹介する流れに沿って制作を進めております。
各種制作物をご検討の際は、お電話・メールフォームにてお気軽にご相談ください。
打ち合わせ(ヒアリング)
お客様の事業内容やターゲット、お悩みをお伺いし、Web広告を導入する目的とゴールを明確化し、お客様と共有いたします。 |
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広告プラン・お見積り
お聞きした内容をもとに、お客様の課題解決に適した広告プランを作成し、お見積りをご提示いたします。 |
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広告掲載の初期設定
広告プラン・お見積りの内容にご納得いただけましたら、広告文やバナー画像など広告出稿に必要な材料を揃え、初期設定を行います。 |
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広告出稿
出稿に必要な素材が全て揃いましたら、広告媒体へ出稿します。 |
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効果測定
アクセス解析を行い、得られたデータをもとに、課題を抽出し改善作業を繰り返し行います。 |